佐藤ありさの結婚式はいつ?指輪の値段や式場の噂について調査

佐藤ありささんは北海道生まれの千葉県育ちで、お天気キャスター、ファッションモデル、そしてタレントです。


2005年にファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミス・セブンティーン2005に選ばれて、同誌の専属モデルとして芸能界デビューされました。


2010年には雑誌「セブンティーン」のモデルを卒業し、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなり、2014年には、雑誌「non-no」を卒業し、雑誌「MORE」を中心にモデルとして活動されています


佐藤ありささんは、モデル活動とは別にドラマやお天気キャスターなど多彩な活動をされています。


そんな多忙な佐藤ありささんですが、2016年7月9日の自身のブログで、サッカー日本代表MFでドイツのブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手との入籍とコメントを発表されました。


同日、長谷部誠選手も佐藤ありささんとの入籍報告をされるなど、遠距離恋愛が実ったお二人の幸せが伝わってくるようです。


入籍された佐藤ありささんと長谷部誠選手の結婚式はいつになるのでしょうか?


また、指輪の値段や式場はどうなのかについても気になります。


そしてドイツで結婚式を挙げるという噂もありますので、それぞれ詳しく調査してみることにしました!

佐藤ありさについて調査

佐藤ありささんとは、どういう方なのでしょうか、調査してみました。


佐藤ありささんは、1988年9月20日に北海道で生まれ、その後ご家族で千葉県に移られました。


ご家族はご両親とお兄さまとお姉さまがいらっしゃいます。


2005年、佐藤ありささんが高校生の時にファッション雑誌「セブンティーン」が主催するミス・セブンティーン2005に選ばれ、同誌の専属モデルとして活動を始められました。


2008年12月、初主演となるテレビドラマ「LOVE17」(メ~テレ)で初出演をはたします。


2010年には「セブンティーン」を卒業して、雑誌「non-no」の専属モデルとなります。


同年4月から「Going Sport&News」でお天気キャスターとしてレギュラー出演することとなり、サッカー関連のお仕事で日本代表選手などにも会う機会が多くなっていきます。


佐藤ありささんは、「non-no」でもモデルばかりでなく、スポーツ連載をもつようになります。


佐藤ありささんと結婚式のお相手となるサッカー日本代表選手とのなれそめを調査したところ、2010年「non-no」12月号で初対談されていたことがわかりました。


2014年には「non-no」を卒業し、雑誌「MORE」に活動の場を移します。

佐藤ありさの結婚式のお相手は?

2010年「non-no」12月号で佐藤ありささんと初対談されたお相手であるサッカー日本代表のお名前は長谷部誠選手とおっしゃいます。


長谷部誠選手はその後となる2012年に佐藤ありささんに本格的にアタックを開始し、佐藤ありささんが元々長谷部誠選手のファンということもあり、ついに交際に至ったそうです。


美男美女ということもあって、とてもお似合いですよね!


それでは佐藤ありささんの結婚式を挙げるお相手となる長谷部誠選手とはどんな方でしょうか、調査してみました。


長谷部誠選手は、1984年1月18日静岡県で生まれておられます。


2014年からドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属されていて、現在も活躍中です。


2016年6月、長谷部誠選手は結婚をしたいお相手の女性がいることと、入籍(結婚式)の予告を告知されました。


長谷部誠選手は、入籍あるいは結婚式を挙げるお相手の女性の名前は明らかにされませんでしたので、当時はどんな女性がお相手として結婚式や入籍となるのかが話題となりました。


2018年に行われたFIFAワールドカップ・ロシアを最後に、サッカー日本代表のキャプテンを務めていた長谷部誠さんは、日本代表引退を長谷部選手自身のインスタグラムを7月3日に更新して公表しました。

佐藤ありさの結婚式はいつ?

2016年7月9日の長谷部誠選手の公式ブログに結婚(入籍)したことを発表されました。


お相手は、モデルでタレントの佐藤ありささんです。


同日の佐藤ありささん自身のブログにも結婚報告のコメントが発表されました。


美男美女のお二人が5年の遠距離恋愛を経て成婚されたとなると、佐藤ありささんと長谷部誠選手の結婚式はいつ、どこで挙げられるのか気になるところです。


日本で結婚式をされるのか、長谷部誠選手が所属しているドイツなのか、それともまったく別の国で、お二人の結婚式が挙げられるのかという噂が一時ネット上でとびかいました。


入籍を済ませた佐藤ありささんと長谷部誠選手は、いつ結婚式を挙げるのかは、もっともファンの方々も含め興味深い話題となりました。


そんな話題の中の2016年12月25日のクリスマスに、ドイツのフランクフルトで佐藤ありささんと長谷部誠選手は、多くの友人に祝福されながら盛大な結婚式を挙げられました。

佐藤ありさの結婚式の指輪の値段や式場の噂について調査

ヨーロッパのクリスマスの日に結婚式というのは、女性なら誰しもあこがれるものです。


そんな誰もがあこがれる結婚式を挙げた佐藤ありささんと長谷部誠選手ですが、結婚式の指輪の値段や式場も噂になっていますので調査してみました。

佐藤ありさの結婚式の式場はどこ?

佐藤ありささんと長谷部誠選手は日本と、ドイツの伝統的な教会で結婚式と披露宴を2回挙げていることが調査してわかりました。


しかし、日本での式場の詳細はわかっていません。


そんなお二人の結婚式ですが、佐藤ありささんのセブンティーン時代からの親友である桐谷美玲さんと大政絢さんが、なんとドイツまで来てくれたとのことです。


桐谷美玲さんも、大政絢さんもどちらも人気女優さんなので、すごくお忙しいと思うのですが、それでも親友の結婚式のために、ドイツまで来てくれるなんて、本当に素晴らしいですよね!


また、大親友と言われている佐藤栞里さんは残念ながら、結婚式には参加できなかったようです。


近年、テレビ出演も増え始め、お仕事が忙しかったようで、ちょうど結婚式の日と重なってしまいました。


しかし、それでもお仕事が終わるとすぐにドイツに来て、佐藤ありささんと一緒にバージンロードを歩いたりしたそうです。


そして、お仕事の時間ギリギリまでドイツで、佐藤ありささんを祝って差し上げたとのことです。


本当に、素晴らしい友人ばかりに囲まれて佐藤ありささんの人柄の良さも伺えますね^^

佐藤ありさの結婚指輪の値段は?

佐藤ありささんが結婚式で着用したウエディングドレスと指輪の値段も調査しましたが、わかりませんでした。


噂によると、モデル仲間の山田優さんが結婚指輪に選んだフランスの高級ブランド「ブシュロン」のマリッジリングではないかと言われています。


ウエディングドレスも、有名デザイナーのオートクチュールだと噂されていますので、どちらも高額なお値段となるのは間違いないでしょう。

まとめ

2017年7月、佐藤ありささんと長谷部誠選手の間に可愛い赤ちゃんが誕生しました。


入籍(結婚)報告をし、結婚式を挙げてもしばらくはお二人とも日本とドイツといった別居婚状態でした。


これは佐藤ありささんの妊娠がわかった時点で、佐藤ありささんの体調を考えて赤ちゃんが誕生されるまで日本とドイツで別々に暮らすことをお二人で考えられたのではないかと噂されています。


佐藤ありささんと長谷部誠選手の間に赤ちゃんが誕生したことを長谷部誠選手自身のinsutagramで更新し、ドイツのイントラハト・フランクフルトで共に活躍するチーム仲間達の「ゆりかごパフォーマンス」の動画を投稿しています。


日本語のアイントラハト・フランクフルト公式twitterでも、長谷部誠選手の第一子誕生の祝福コメントが掲載されていました。


愛されレジェンドと言われた佐藤ありささんは、一時期は長谷部選手と暮らしていましたが、現在は千葉県の両親に育児を手伝ってもらいながら、少しずつ仕事をされているようです。


なお、佐藤ありささんの結婚式がいつだったか、式場やウエディングドレス、指輪の値段などの噂になった結婚式の詳細が気になる方は、雑誌「MORE」で見ることができます。


2018年8月から長谷部選手は、俳優の江口洋介さんとビールCMに共演されています。


日本とドイツを行き来する長谷部誠選手と佐藤ありささんですが、お二人のますますの活躍を期待したいものです。


まだ性別が発表されていない佐藤ありささんの赤ちゃんですが、佐藤ありささんと長谷部誠選手の愛に包まれて、すくすくと育っていかれることをお祈り致します。


芸能人カップサイズ一覧はこちら!


この記事を書いた人

田中だいき

「僕の名字を見て、なんて読むんだろう?」と思われた方も多いかと思います。

実は「田中」と書いて、「たなか」と読みます。よく驚かれます。

●座右の銘

『僕はキムタクになりたいが、キムタクは僕にはなりたくない』